Entertainment

竹内涼真、ウーバー配達員に激怒/高嶋ちさ子「洗脳と言われるかも」子供の習い事に持論

③鈴木保奈美「どや!!」共通テスト英語驚きの98点

日刊スポーツ 1/19(火)ほか
 19日、鈴木保奈美(54)が自身のインスタグラムを更新。先日の大学入学共通テストの英語で98点を取ったことを報告しました。  センター試験時代から、「年に一度の脳の箱根駅伝」と称してテストに挑戦しているという保奈美さん。今回の英語は、なんと1問間違いだけ!  それでも、「かと言って、英語はちっともしゃべれません。ここに日本の英語教育の落とし穴があるのではないかと思われる」と、問題も投げかけていました。  もし、英語版『東京ラブストーリー』があれば、保奈美さんに監修していただきましょう。

④デヴィ夫人、若い頃の貴重写真&イケメン孫の最新ショット披露「絶世の美女」「東洋の真珠」

スポーツ報知 1/20(水)ほか
 デヴィ夫人(80)が19日までに自身のインスタグラムを更新。自身の若い頃や孫のラキンくんの写真をアップしました。 「私の美しい家族」と紹介された写真には、長女のカリナさんと孫のキランくんの親子ショットもあり、華麗なる一族の歴史を感じさせます。特にキランくんには、「お孫さんめっちゃ男前」とイケメンぶりを絶賛するコメントが寄せられました。  こんな素敵なご家族のためにも、しばらくの間はパーティーを我慢なさったほうが…。
次のページ 
ピース綾部の靴コレクションに驚きの声
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ