Entertainment

佐々木希「出刃包丁が欲しくなってきた」/高嶋ちさ子「私への誹謗中傷が凄すぎ」

③鈴木保奈美 似てる?“娘”柴咲コウとの2ショットに反響「口元がそっくり」「完璧に親子」

スポニチアネックス 10/14(水)ほか
 鈴木保奈美(54)が14日に自身のインスタグラムを更新し、柴咲コウ(39)との“親子”ショットをアップしました。  現在『35歳の少女』(日テレ)で、親子役で共演中のお二人。「ちょっと似てるって言われていて、うれし」と、鈴木さんも納得のご様子。ファンからも「完璧に親子ですな」とか「口元がそっくりですね!」とのコメントが相次ぎ、みんな美人親子ぶりに驚いていました。  ものすごく品よく、“なんか文句あっか”と言われている気がしてきますね。

④芦田愛菜のまさかの告白にスタジオ騒然「泳ぐと後ろに進んでしまう」ネット上では「私も一緒です」と共感も

中日スポーツ 10/12(月)ほか  12日放送の『スッキリ』に芦田愛菜(16)が出演し、水泳が苦手だと告白しました。  主演映画『星の子』のPRのためVTR出演した芦田さん。その中で水泳が苦手な理由を当てるクイズを出題したところ、なんと正解は「泳ぐと後ろに進んでしまうから」。特に平泳ぎがどうしてもダメなのだそう。  だったら逆向きに泳げばいいじゃない。
次のページ 
藤あや子59歳、引き締まった美ボディー公開
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ