Beauty

パサパサ髪には「fino ヘアマスク」がおすすめ、指通りのよさに感動?

ふんわり?しなやかな髪になれる

 フィーノのヘアマスクを使うと、ブローしている段階から指通りと髪のやわらかさの違いを実感でき、乾かした後はふんわり?しなやかな髪に仕上がります。
ふんわり?しなやかな髪になれる

写真はイメージです

 入浴時に使うトリートメントは重いタイプが多く、お湯で洗い流しにくいこともありますが、フィーノはしっかり洗い流せるので、ベタつきを感じないところもポイントです。  以前までは、ブロー後のブラッシングで髪が引っかかることが多々ありました。現在は定期的にフィーノのヘアマスクを使っているので、一本一本の髪がコーティングされているようにサラッと仕上がり、髪が絡まりにくくなりましたよ。  コスパのいいトリートメントであれば、遠慮なくたっぷり使えるところがうれしいです。パサつきやすい毛先にたっぷりと付けて、下から上にもみ込むようにつけると、仕上がりがさらに良くなります。 <文/やむ>
やむ
コスメコンシェルジュ(日本化粧品検定)/ 秘書検定準1級 / 温泉ソムリエの資格保有。フリーライター。温泉旅行が趣味。気がつくとデパコスカウンターにいるほどコスメ好き。
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ